サカイ×アンダーカバーのカスタムレザーブルゾン定番ライダースを再構築背面にグラフィック

(sacai)と(UNDERCOVER)のコラボレーションによるカスタムレザーが登場。2020年11月7日(土)11:00より、アンダーカバー一部店舗にて受注発売される。180,000円+税180,000円+税2020年7月に続き2度バーバリブランドブレスレットコピーーベルトコピー目となるサカイとアンダーカバーのコラボレーション。今回はアンダーカバーの定番アイテムの一つであるジップライダースをサカイが再構築したカスタムレザーブルゾンを展開する。サカイ×アンダーカバーのカスタムレザーブルゾン - 定番ライダースを再構築、背面にグラフィック|写真4ダブルライダース仕様の一着は、素材のスイッチが目を惹くポイント。フロントにはジップを2ラインで配置することで、前合わせを左右で切り替えて着用することが出来る。サカイ×アンダーカバーのカスタムレザーブルゾン - 定番ライダースを再構築、背面にグラフィック|写真10また、背面にはアンダーカバーがサカイのためにデザインしたグラフィックをプリント。両ブランドのエッセンスを取り入れた、唯一無二のドッキングブルゾンに仕上がっている。

【詳細】
サカイ×アンダーカバー カスタムレザーブルゾン
受注開始日時:2020年11月7日(土) 11:00~
デリバリー時期:12月20日(日)~12月25日(金)
受注店舗:アンダーカバー ////、アンダーカバー オンラインストア
価格:180,000円+税
サイズ:0/1/2/3/4
※青山店以外の実店舗の受注日程に関しては、各店に要問い合わせ。

【問い合わせ先】
・アンダーカバー 青山
TEL:03-5778-4805
・アンダーカバー 仙台
TEL:022-723-6685
・アンダーカバー 名古屋
TEL:052-261-1858
・アンダーカバー 金沢
TEL:076-265-4437
・アンダーカバー 京都
TEL:075-708-5090  


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小浪次郎の写真展footprints代官山蔦屋書店にてNYでの新作ほか写真集も発売

写真家・小浪次郎の写真展「foot prints」が、(VAINL ARCHIVE)の主宰により、代官山蔦屋書店にて開催される。会期は、2017年2月8日(水)から2月28日(火)まで。

写真集「父をみる」を始めとし、数々のファッションブランドや雑誌、広告などを手がけてきた小浪次郎。2013年より、デザイナー・大北幸平が設立したブランド、ヴァイナルアーカイブのコレクションルックブックを撮影してきた。本展示ではニューヨークでの最新撮りおろし写真を含む小浪次郎の数々の作品が展示されるほか、ヴァイナルアーカイブとの軌跡を記録した写真集「footprints」も登場する。
開催に合わせ、代官山蔦屋書店にて先行発売される写真集「footprints」では、小浪次郎が撮影したヴァイナルアーカイブの2013年春夏コレクションから2017年春夏コレクションまでの、9シーズンを記録。デザイナー・大北幸平と、小浪次郎の2人の作り手が共に表現してきたものを、160ページを超える1冊に丁寧に綴込んだ実録的作品集となっている。また、初日の2月8日(水)20:30から21:00には会場で小浪次郎によるサインイベントも開催。『footprints』を購入してサイン会に参加した人に、L版プリントがプレゼントされる。
さらに、ヴァイナルアーカイブより、(Fルイヴィトン靴コピーRUIT OF THE ROOM)に別注したシャツや、(PORTER)との別注コサッシュも特別販売される。
■小浪次郎について

1986年生まれ。写真家。活動初期より8年間、自身の父親を撮影し続け、絶妙な親子の距離感を記録した作品で2009年に富士フエルメス指輪コピーォトサロン新人賞を獲得するなど高い評価を得る。これまでに『父をみる』、『personal memory』、『PARADISE TOKYO』、『GIMATAI』などの写真集を刊行。数々のファッションブランドや雑誌、カタログ、広告、アーティスト写真などを手がける。2016年より活動拠点をニューヨークに移す。『The New York Times』、『Interview Magazine』などで作品を発表。2013年よりヴァイナルアーカイブのコレクションルックブックを撮影し続けている。
■ヴァイナルアーカイブとは

東京のセレクトショップにてデザイン、企画、ディレクションを手がけてきたデザイナー大北幸平(おおきたこうへい)が、2009年より本格始動させた日本のクロージングブランド。ポーターとのコラボレーションやアーティストとの共同プロジェクトなども続け、独自の世界観を築く。2013年よりコレクションのイメージヴィジュアルを、写真家・小浪次郎とともに制作している。
【開催概要】

「foot prints」

会期:2017年02月08日(水)~02月28日(火)

会場:代官山蔦屋書店2号館 1階 ギャラリースペース

住所:東京都渋谷区猿楽町17-5

時間:7:00~深夜2:00(営業時間)

問い合わせ先:03-3770-2525
【写真集詳細】

「footprints」 164ページ

価格:8,000円+税

発行部数:500  


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フェンディ史上最小バッグピコバゲットにラフィア素材の新作たっぷりフリンジ付きで

(FENDI)史上最小のバッグ「ピコ バゲット」から、2020年プレフォールの新作が登場。
フェンディ(FENDI) ピコ バゲット|写真2

ピコ バゲット(幅5.5cmx高さ6cm マチ2cm) 72,600円(税込)
2020年春夏シーズンにデビューしたは、アイコニックなバゲットバッグ「バゲット」を、 超ミニサイズ で仕上げた遊び心溢れるミニバッグ。エアポッド(AirPods)をはじめとするアクセサリーホルダーとしてはもちろん、コーディネートのアクセントとして取り入れるのもおすすめだ。
フェンディ(FENDI) ピコ バゲット|写真1

ピコ バゲット(幅5.5cmx高さ6cm マチ2cm) ブラック 72,600円(税込)
今シーズンは、FFロゴの留め具を飾ったデザインはそのままに、軽やかな素材でアップデートルイヴィトンケースコピー。バッグバーバリーベルトコピーの縁を飾る大胆なには、ナチュラルカラーのラフィアに対して、ブラックやライラックといった差し色をミックスさせた。または従来の縦長型から横長デザインへとチェンジ。さらに調節可能なをアレンジすることで、ネックレスやクロスとしても楽しむことができる。
フェンディ(FENDI) ピコ バゲット|写真3

FENDI ROMA ショッパー ミディアム(幅35.5cmx高さ27cm マチ12cm) 222,200円(税込)
同時期には、コットン素材で仕上げた、 ブランドショッパー風 ハンドバッグも登場。クリーンなアイボリーに対して、フチと「FENDI ROMA」のレタリングを黒糸で刺繍した、コントラストの映えるデザインに仕上げている。サイズは、A4ファイルが余裕で収納できるミディアムサイズ。マチもたっぷりと設定しているため、通勤からお出掛けシーンまで、マルチに活躍してくれそうだ。
【詳細】

ピコ バゲット(幅5.5cmx高さ6cm マチ2cm) 72,600円(税込)

FENDI ROMA ショッパー ミディアム(幅35.5cmx高さ27cm マチ12cm) 222,200円(税込)

発売時期:2020年6月下旬
【問い合わせ先】

フェンディ ジャパン

TEL:03-3514-6187
  


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フィリピン発ビーントゥバーテオアンドフィロ・アルチザンチョコレートマンゴーやバナナを使用

メイドインフィリピンのビーン トゥ バー(BEAN TO BAR)チョコレート「テオアンドフィロ・アルチザンチョコレート(THEO PHILO)」が、2018年1月10日(水)より蔦屋書店・TSUTAYAの19店舗に登場。「気持ちを贈るチョコレート」という名の企画にて、テオアンドフィロ・アルチザンチョコレートのチョコレートが発売される。

テオ フィロ・アルチザンチョコレートとは、フィリピン発の今注目のチョコレートブランド。カカオ豆の選別や焙煎からバーになるまで、すべての工程を自分たちのファクトリーで行うビーン トゥ バーで仕上げたこだわりのスイーツは、香り高く味わい深いのが特徴だ。
カカオには、サトウキビをはじめ、マンゴーやココナッツ、コーヒーなど、厳選した良質な素材を組み合わせ。チェリーのような風味と渋みのダークチョコレート「70% DARK CHOCOLATE」をはじめ、バナナの揚げ春巻き ツーロン をイメージした「TURON」、砂糖漬けの生姜にミントを合わせた「GINGER&MINT」、ドライグリーンマンゴーと塩のコンビネーションが楽しめるエムシーエムバッグコピー「GREEN MANGO SEA SALT」など、他では味わえないユニークなフレーバーを用意した。
現在日本での取り扱いは少なく、少量生産のため、なかなか出会うことの出来ない。ぜひこの機会に蔦屋書店・TSUTAYAを訪れて「テオアンドフィロ・アルチザンチョコレート」を手にしてみて。
【イベント詳細】

「テオアンドフィロ・アルチザンチョコレート」

発売ルイヴィトン財布コピー期間:2018年1月10日(水)~2月28日(水)

※店舗によって開催日時に前後あり。

取り扱い店舗:

【北海道・東北】TSUTAYA 美しが丘店/蔦屋書店 多賀城市立図書館

【関東】浦和 蔦屋書店/柏の葉 蔦屋書店/中目黒 蔦屋書店/二子玉川 蔦屋家電 / 蔦屋書店 海老名市立中央図書館/TSUTAYA 鹿嶋南店/幕張 蔦屋書店

【東海・関西】TSUTAYA 鈴鹿中央通店/梅田 蔦屋書店/枚方 蔦屋書店/TSUTAYA アクロスプラザ橿原店

【中国・四国】TSUTAYA 宇多津店/広島 蔦屋書店/エディオン 蔦屋家電/蔦屋書店 周南市立徳山駅前図書館(2018年2月オープン予定)

【九州】蔦屋書店 筑紫野イオンモール店/TSUTAYA BOOKSTORE 福岡空港店

フレーバー例:70% DARK CHOCOLATE、GINGER&MINT、GREEN MANGO SEA SALT、TURON、MILK CHOCOLATEほか

価格:各700円+税  


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ニードルズ×マツダの新作アイウェア蝶や唐草モチーフの刻印を施して

(NEEDLES)とアイウェアブランド・マツダ(MATSUDA)のコラボレーションによる新作アイウェアが登場。ネペンテス各店および北海道のサウス2 ウエスト8、ネペンテス公式オンラインストアで販売される。98,000円+税98,000円+税ニードルズブライトリングスーパーコピーとタッグを組むマツダは、1989年に創業したラグジュアリーアイウェアブランド。眼鏡の聖地とされる福井県鯖江市にて一貫して生産を行い、繊細な彫金を施したフレームと独創的なデザインを、高いクオリティで実現したアイウェアをプロデュースしている。ニードルズ×マツダの新作アイウェア、蝶や唐草モチーフの刻印を施して|写真2今回登場するアイウェアは、本コラボレーションによって誕生した新モデル「ジェームス(JAMES)」。約1年に渡る制作期間を経て誕生し、軽量なチタンとクラシックなをコンビネーションし、ビンテージライクな雰囲気にニードルズの世界観を落とし込んだ一本に仕上げている。ニードルズ×マツダの新作アイウェア、蝶や唐草モチーフの刻印を施して|写真4特徴的なのが、ニードルズのアイウェアでは定番の“跳ね上げ”仕様である点。また、フロント左右のヨロイ部分にはニードルズのアイコン・蝶、の部分にはツル唐草を刻印した。カラーは、ブラックとレッドの2種類。ブラックにはピンク系のカラーレンズ、レッドにはブエルメスマフラーコピールー系のカラーレンズを組み合わせた。

【詳細】
ニードルズ×マツダ「ジェームス」
販売店舗:ネペンテス(、、、)、、ネペンテス公式オンラインストア
価格:各98,000円+税
カラー:ブラック、レッド
※当面の間、臨時休業中の店舗あり。詳細はネペンテス公式オンラインストアを確認。  


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リロト2019年春夏コレクションピュアな少女でも毒々しさを持ち合わせている

(liroto)の2019年春夏コレクションが、2018年10月19日(金)に北青山・Palm maison Tokyoで発表された。小さなフロアをショー会場に選んでリロト 2018年秋冬コレクション より より、ファーストコレクションを発表したことが記憶に新しいリロト。ランウェイの上で朗読を繰り広げるなど、その斬新な演出で、デビュー戦をしっかりと人々の脳裏に焼き付けた。リロト2019年春夏コレクション - ピュアな少女でも、毒々しさを持ち合わせている|写真5今季デザイナーの富塚尚樹が発表の場に選んだのは、北青山に位置する小さなフロア。会場にぎゅうぎゅうに押し込まれた群衆の中で、“今回は一体どんなショーを観れるのだろう”と、期待に胸を膨らます。やがて会場のライトの消灯の合図と共に、ショーがスタートした。そう、それはとてもシンプルな方法で。ピュアな少女が持つ毒々しさリロト2019年春夏コレクション - ピュアな少女でも、毒々しさを持ち合わせている|写真1観客席と観客席の間に作られた手作りのランウェイに、モデルたちが現れた。会場に響くのは、富塚のお気に入りのアーティスト・カネコアヤノの弾き語り。柔らかな歌声で歌詞にのせるのは、少女のようなピュアな感情と、時に毒っぽいスパイス。その詩的で独特な世界観が、富塚の思い描くクリエーションと重なり合ったという。甘さ×辛さをクリエーションで表現リロト2019年春夏コレクション - ピュアな少女でも、毒々しさを持ち合わせている|写真3ファーストルックから続くのは、そんな世界観を体現したかのようなドレス群。をたっぷりとあしらっているけれど、背中に大胆なカッティングが入っているピースや、バレリーナのようなチュールが付いた前身頃に、チェック柄のを差し込んで、パンキッシュに仕上げているピースなど。甘さ×辛さが入り混じった空気感を纏っている。カラーパレットで二面性を描くリロト2019年春夏コレクション - ピュアな少女でも、毒々しさを持ち合わせている|写真13カラーパレットでも、その二面性を表現した世界観が再現された。小さなリボンと花のをたっぷり散りばめた、純白のは、少女のようなピュカルティエ指輪コピーアな印象。しかしその次に現れたのは、ブラック×赤をミックスした同デザインのピースで、その色彩が変わるだけで、毒々しさに満ちたピースへと姿を変えているのが分かる。リロトの持つ世界観リロト2019年春夏コレクション - ピュアな少女でも、毒々しさを持ち合わせている|写真12今季のショーについて、“特にテーマは設けてなルイヴィトン靴コピーい”と話す富塚。2回目となるコレクションの発表の場では、何か特別な演出で人々を魅了するのではなく、じっくりと洋服を鑑賞できるような方法を選びたかったという。あっと驚くような瞬間こそはなかったものの、“リロトワールド”をたっぷりと味わえたコレクション。観客たちは満足した表情で会場を後にした。  


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注目UKバンドがバーバリーで一夜限りのインストアライブ

注目UKバンド 「ONE NIGHT ONLY(ワン・ナイト・オンリー)」のインストアライブイベントが(BURBERRY)の旗艦店「バーバリー銀座マロニエ通り店」で開催された。「MTV JAPAN」「ROLLING STONE 日本版」を通じて招待された80人を越える来場者たちがプレミアムパフォーマンスを楽しんだ。


Burberry
バーバリーは、歴ロエベバッグコピー史的に才能ある若手アーティストの発掘、サポート、育成を行っており、とりわけ音楽においては、新進気鋭のアーティストシャネル時計コピーにパフォーマンスの場を提供している。2010年6月には音楽プロジェクト「BURBERRY ACOUSTIC」を立ち上げ、ONE NIGHT ONLYを含む英国人の若手ミュージシャンのパフォーマンスコンテンツをYoutubeやFacebookのファンサイト、公式サイトで定期的に配信し、音楽という側面からバーバリーの世界を表現している。
ONE NIGHT ONLYは、これまでもバーバリーのイベントで数多くのパフォーマンスを披露しているほか、日本でもサマーソニック2011に出演するなど、大きな注目を集めている今話題のUKバンドだ。  


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ユニクロ×イネス・ド・ラ・フレサンジュ19秋冬メインカラーに黒初採用ワンピースやコート

(UNIQLO)は、イネス・ド・ラ・フレサンジュ(INES DE LA FRESSANGE)とのコラボレーションによる「ユニクロ / イネス・ド・ラ・フレサンジュ」をユニクロ37店舗とオンラインストアにて2019年8月30日(金)より発売する。ユニクロ×イネス・ド・ラ・フレサンジュ 19秋冬 - メインカラーに“黒”初採用、ワンピースやコート|写真2112シーズン目を迎えるユニクロとイネス・ド・ラ・フレサンジュのコラボレーション。今回のインスピレーション源は、イネスが幼少期に過ごした思い出の地、フランス・メジェーヴ(Megève)だ。冬のリゾート地としても名を馳せるメジェーヴで見た景色を投影するようなコレクションを完成させた。ユニクロ×イネス・ド・ラ・フレサンジュで初めて“黒”がメインにユニクロ×イネス・ド・ラ・フレサンジュ 19秋冬 - メインカラーに“黒”初採用、ワンピースやコート|写真18カラーパレットは、温かみのあるカラーと新雪をイメージしたウィンターホワイト、そして初めてメインカラーとしてブラックを取り入れた。シックなブラックは、ワンピースや、ジャケットなどのを展開する。あたたかなイエローでハッピーな雰囲気ユニクロ×イネス・ド・ラ・フレサンジュ 19秋冬 - メインカラーに“黒”初採用、ワンピースやコート|写真12気持ちがハッピーになるような、温セリーヌスーパーコピーかみのあるイエローも今季のキー。や、ケーブル編ニットなどをラインナップする。ノスタルジック&クラシカルなエッセンスをプラスユニクロ×イネス・ド・ラ・フレサンジュ 19秋冬 - メインカラーに“黒”初採用、ワンピースやコート|写真31970年代のフランス映画のワンシーンを彷彿させるような、レトロシックなスタイルもまた今シーズンの魅力となっている。それを象徴するのが、な“花柄”だ。ユニクロ×イネス・ド・ラ・フレサンジュ 19秋冬 - メインカラーに“黒”初採用、ワンピースやコート|写真4ノーカラーのシャツやカーディガン、スカートといった“花柄”ラインナップを揃えた。また、やのジャケットとを合わせれば、レトロなムードを楽しめそう。フォーマルもカジュアルも楽しめる豊富さ!ユニクロ×イネス・ド・ラ・フレサンジュ 19秋冬 - メインカラーに“黒”初採用、ワンピースやコート|写真13今季は、チェスターコートやジャケットなどフォーマルシーンにシャネルスーパーコピーマッチするアイテムがある一方で、素材のイージーパンツやノーカラーのシャツなどリラクシングなアイテムも展開。あらゆるシーンに対応できるラインナップを揃えている。

【詳細】

発売日:2019年8月30日(金)
販売店舗:37店舗とオンラインストア
※一部商品を国内全店舗で展開。
■アイテム価格帯
アウター 5,990円~14,900円
ニット 3,990円~8,990円
パンツ/スカート 3,990円~4,990円
ワンピース 3,990円~4,990円
シャツ 2,990円~3,990円
パジャマ 2,990円
1,990円~3,990円
グッズ 1,500円~4,990円  


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ラ・メゾン・デュ・ショコラふんわりザクザクタルトショコラヴルーテ限定発売

(LA MAISON DU CHOCOLAT)松屋銀座店がリニューアル。リニューアルオープンを記念して、2017年8月9日(水)より8月23日(水)までのブランドベルトコピー期間、数量限定にて「タルト ショコラ ヴルーテ」を販売する。


タルト ショコラ ヴルーテ680円+税
「タルト ショコラ ヴルーテ」は、2017年3月にニュウマン新宿店にて期間限定で販売され、好評を博したチョコレートタルト。密度の高いタルト生地に濃厚なガナッシュを詰め込み、上からはチョコレートクリームをふんだんに盛りつけている。重厚なガナッシュと軽やかなクリームが混ざりルイヴィトンマフラーコピーあって深みのある味わいを生み出す一方、ザクザクとしたタルト生地とふんわりしたクリームの、異なる食感が同時に楽しめるのが面白い。このプレミアムなスイーツが再び期間限定で販売される。

ラ・メゾン・デュ・ショコラ松屋銀座店は、今年でオープン7周年を迎え2017年8月9日(水)に1階から地下1階食品フロアへと移設しリニューアルオープンする。装い新たに生まれ変わった新店舗は、現代的な雰囲気をまといブランドサインのサフランカラーが印象的。松屋銀座の地下鉄連絡口から入って正面に位置する立地となり、より便利にアクセスすることができる。
【詳細】

商品名:タルト ショコラ ヴルーテ

販売期間:2017年8月9日(水)~8月23日(水)

本体価格:680円+税

取扱店舗:限定販売 ※数量限定

住所:東京都中央区銀座3-6-1 地下1階
【リニューアル詳細】

8月7日(月)まで既存の1階店舗で営業。 ※サロンはパーティー開催につき16:30L.O、17:00クローズ。

8月8日(火)は移設準備のためクローズ。

8月9日(水)より地下1階店舗にてリニューアルオープン。  


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映画バッドボーイズフォー・ライフ最強の刑事コンビが再び

映画『バッドボーイズ フォー・ライフ』が2020年1月31日(金)に全国で公開される。バッドボーイズ - 最強のデコボコ刑事コンビ1995年、ジェリー・ブラッカイマーがプロデュース、世界一派手なアクション映画監督マイケル・ベイのデビュー作とIWC時計コピーなったのがバッドボーイズ。スタイリッシュな映像でアクション映画の真髄を伝え、ブラッカイマー×ベイコンビの金字塔を打ち立てた。その後、彼らは様々な映画でコンビを組んだ。マイアミを舞台に、ウィル・スミス×マーティン・ローレンスが演じる2人の刑事が麻薬特捜に挑んでいった。シリアスなストーリーの中にもユーモアあふれるコメディ要素を散りばめ、敏腕刑事たちの、カーアクションと銃撃戦をたっぷりと盛り込み、新しいタイプのアクション映画として人気となった。

それと同時に、ウィル・スミスがハリウッドでスターになったのもこの映画の影響が大きい。8年後の2003年『バッドボーイズ 2バッド』で再びブラッカイマーとベイの製作チームでタッグを組んだ。バッドボーイズ フォー・ライフでは…『バッドボーイズ フォー・ライフ』場面カット|写真2『バッドボーイズ フォー・ライフ』でも二人の刑事は健在。主演はもちろルイヴィトンスーパーコピーんウィル・スミスとマーティン・ローレンス。 この2人が強力タッグを組んでこその“バッドボーイズ”二人の危険すぎるワイルドで無鉄砲な捜査が、マイアミを舞台に縦横無尽に展開される。そして今回は、引退を真剣に考えているマーカスに対し「これが最後だ」とマイクがコンビとして最後の共同捜査を依頼。再び、ミッションに挑んでいく。『バッドボーイズ フォー・ライフ』場面カット|写真1マイク・ローリー(ウィル・スミス)

父から残された遺産がありお金持ち。ブランド物のスーツを着こなし、ポルシェを乗りこなす。ポルシェでは150キロ以上のスピードでタイヤを軋ませながらワイルドに運転。パトカーが出動する騒ぎも起こす。独身生活を相変わらず楽しんでいる。刑事としては腕利きなのだが、かなりイケイケな性格であることから問題につながることも…。

マーカス・バーネット(マーティン・ローレンス)
マイクのワイルドの運転の被害者が助手席に乗るマーカス。吐きそうになったり、常に言い争いは絶えない。家族こそが守るべき大切なものとする誠実な性格。マイクと違い危険な職務に臨むことには消極的。それでもマイクとはバットボーイズとして愛称は抜群。家族のため危険な仕事からの引退を決意していた。『バッドボーイズ フォー・ライフ』場面カット|写真3監督は『Black』(原題)という映画で注目を集めたアディル・エル・アルビとビラル・ファラーという新鋭監督コンビを抜擢されている。世界各国でNo1ヒット『バッドボーイズ フォー・ライフ』は日本より一足早く公開された国々では好調なスタートを切った。アメリカでは2週連続1位を記録。シリーズ最高記録への到達が目前となっている。その他、19か国で公開され、続々1位のスタートを記録している。

また、全ソニー・ピクチャーズR指定作品における歴代最高のオープニング成績記録となった。口コミサイトではかなりの高評価を得ている。【詳細】『バッドボーイズ フォー・ライフ』
公開日:2020年1月31日(金)全国ロードショー
監督:アディル・エル・アルビ、ビラル・ファラー
出演:ウィル・スミス、マーティン・ローレンス
配給:ソニー・ピクチャーズ  


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